HOME > ブログ > 柏市のふるさと納税始まりました〜

ブログ

< スタイリッシュグリーンで毛が生えてきた?!  |  一覧へ戻る

柏市のふるさと納税始まりました〜

こんにちは!

10月1日より、待ちに待った柏市のふるさと納税が開始されました!

正直言って、柏には有名な特産品がなく、他県の人へのお土産というとピーナッツのお菓子や梨など、お隣の市の
特産品を持っていくことが多かったのですが、こうやってみるといろいろあるのですね〜

さて、我が社からも超重曹から作られたシャンプーを返礼品としてエントリーしました!
「ANIMOUR」アニムールといいます。
フランス語で動物たちという意味のアニモと、愛という意味のアムールを合体させた言葉です。

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/12217/389791

超重曹を原料とし、とある美容組合の要望をもとにして誕生したシャンプー。
保存料も香料も使われていない、超自然なシャンプーです。
肌が弱いわんちゃん、ねこちゃんにも使っていただけます。

他にも柏市にこんなものがあったのね、というようなものが出ていますので、
一度ぜひご覧ください!



< スタイリッシュグリーンで毛が生えてきた?!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ