HOME > ブログ > 木こりの家の改装が始まりました!

ブログ

< 柏市のふるさと納税始まりました〜  |  一覧へ戻る  |  植物や金魚がぐんぐん成長する?! >

木こりの家の改装が始まりました!

こんにちは!

毎日毎日、雨ばかりで気が滅入ってしまいます。。。
そして台風typhoonすごかったですね〜
 
でも明日からは晴れの予報です。思いっきり洗濯物が干せます。

さて、数ヶ月前より店舗の改装の話をしていましたが、
やっと本格的に動き始めました。
以前、お店のドアの枠に木枠を付け、色を塗った様子を投稿しました。
でも今回は違うのです。
なんと、隣に引っ越しをするのです!!

やっと改装工事が始まりました。
こんな感じです〜

IMG_0723.jpg
来月半ばには工事は完了の予定です。
ぜひ遊びに来てくださいね〜


< 柏市のふるさと納税始まりました〜  |  一覧へ戻る  |  植物や金魚がぐんぐん成長する?! >

このページのトップへ